彼氏欲しい人が使えるおまじないって何があるの?

彼氏が欲しいと思っている女性の中には、彼氏を作るためにおまじないを調べている方も少なくありません。
出会いが無い女性とか、恋愛に自信が無い女性からするとおまじないにも頼りたくなっちゃいますよね。

 

 

 

実際私自身も、おまじないではありませんが彼氏を作るために人頼みだったことがあります。

 

恥ずかしい話ですけど、初詣の時にはほとんど彼氏ができるようにお願いしていました。
真剣だったので、お賽銭の金額なんかも奮発してきた記憶があります。

 

そんなわけですから、彼氏が欲しい女性達がおまじないに頼っちゃう気持ちも分かるんです。
今ならスマホで簡単に検索できますからね。

 

過去に恋愛に使えるおまじないを調べた経験から、一応私なりに有名な恋愛関係のおまじないを紹介します。

 

好きな人の影を踏むと、両思いに!

 

文字通り、好きな男性の影を踏むという方法です。
これをすることで両思いになれるというおまじないです。

 

欠点としては、好きな男性が既にいること。
そして影を踏めるほどの身近な関係でないといけないことですね。

 

このおまじないって結構有名です。
もし実行できそうな距離感の男性が好きなのであれば、実践してみると良いかもしれません。

 

ある程度の年齢がバレてしまうのですが、私の学生の頃からこのおまじないはあります。

 

私の親しい友人も当時これを実践していました。
そんなことに頼らなくても両思いなのは明らかでしたが、これを実践した後に付き合うことになってます。
ですので、やってみる価値はあるかと思います。

 

出会いが欲しいなら、部屋を片付ける!

 

先ほど紹介したおまじないは、意中の男性がいるという条件がありました。
それも影を踏めるほどの距離感であることが必要でしたよね。

 

彼氏が欲しい女性の中には、まだ好きな男性がいない方もいるはずです。
出会い自体を求めている方もいるかと思います。

 

次に紹介するのは、出会いが欲しい女性向けのおまじないです。

 

その方法と言うのは...自分が過ごす時間が長い部屋を片付けるというものです。

 

これは少し風水的な面もありますが、不要な物が溜まっている部屋は運気を下げる傾向があります。
なので、思い切って部屋を片付けるようにしてみてください。

 

実際に調べてみてもらうと分かるのですが、部屋片付けは出会いを呼び込む方法として有名です。
有名なので部屋を徹底的に片づけして、出会いを呼び込もうとしている女性のブログなんかも見つかります。

 

部屋片付けは恋愛面以外にも良い効果はあると言われていますので、こちらも実践してみても良いかもしれません。

 

 

 

それ以外には、携帯の待ち受け画面を変えるというのも鉄板の一つですね。
待ち受け画面に関してもネットで色々と出ているので、検索してみてください。

 

それにしても、ガラケーの頃と比べて今はスマホで簡単に見つかるので便利ですね...。
まぁ私の若い頃も既にそれなりに便利でしたから、親からは羨ましいと言われていましたけど(笑)

おまじないよりも大事な事は?

恋愛に使える、彼氏を作るのによいと言われているおまじないを幾つか紹介しました。

 

気持ちが大事なので、前向きになれるのであれば実践してみても良いと思います。
紹介した様に私の友人は、学生時代に実践して上手くいきました。
元々良い状態でしたけど、おまじないをやることで覚悟を決められた部分はあります。

 

その経験があるので、おまじない自体を全否定するつもりはありません。

 

ただ個人的には、おまじないよりも彼氏を作るのに大事な事があると思っています。

 

それは...男性と出会うということです。

 

当たり前の様なことなんですけど、実際は結構出来ていない方が多い部分です。
恋愛経験が無い女性は自信が無いので、この出会う部分を特に疎かにしがちだと思います。

 

自分に魅力が無いから彼氏が出来ないんだ。
まずは自分を、女を磨かないと!

 

という結論になってしまい、女磨きに没頭する方も多いんです。
或いは自信が無いので、出会おうとしない方も多いです。
恋愛経験が無い方の場合も、経験が無いので行動に移せない方が少なくありません。

 

自分のことを磨く事自体は、おまじない同様に悪いわけでは無いです。
確かに綺麗な女性のほうが、男性だって嬉しいと思います。

 

でも自分を磨いても、男性と出会う事がなければ無意味なんですよね。

 

料理が出来る女性を目指そうと、料理を磨いているとします。
そんな状態である日、彼氏ができるなんて事は無いですよね。

 

彼氏を作るためには、出会うことを意識しておかないと駄目なんです。

 

あと言いづらいのですが、女性には年齢と言う面があります。

 

ご存知かもしれませんが、男性と言うのは本当に若い女性を好みます。
女性がそういう男性を好むかはともかく、出来るだけ若い女性と出会いたいと思うんです。

 

なので婚活では、男女間でミスマッチが起きていたりするそうです。
3,40代でも20代の女性との出会いを希望していることが多々あります。

 

なので、女性と言うのは出来る限り早いうちに男性と出会うようにするべきです。
極端な言い方をすれば、遅れれば遅れるだけ不利になるとも言えます。

 

学生の方であれば、出会いの機会はそれなりにあると思います。
女子校の場合でも、大学生であればインカレなり紹介などの選択肢があります。

 

でも社会人になると、出会う事も段々と難しくなってきます。
仕事も有りますし、結婚する女性も増えてきてツテもなくなるからです。

 

新入社員の頃はコンパもそれなりに開かれますが、気づいた時には皆無になることもザラです。
そんな社会人の女性に、彼氏を作るために大事な事を次から解説したいと思います。

社会人はおまじないに頼らずに、とにかく出会いにいくべき!

社会人の場合は時間もありませんから、とにかく彼氏が欲しいのであれば行動するべきです。
おまじないを全否定はしませんが頼るくらいの余裕があるなら、まず男性と接点を設けましょう。

 

どうしてその様なことをいうのかというと、女性には男性と違って時間も考えないといけないからです。

 

時間というのは年齢のことですね。残念な事に女性は恋愛をする場合において年齢も意識しないといけないのです。
先ほども書きましたけど、これは婚活では有名なのですが男性は明らかに若い女性を好むんです。
なので、時間が過ぎれば過ぎた分だけが女性の場合は勿体無いといえるんですね。

 

その意味でおまじないをする、おまじないを探して実践する余裕があるなら男性と出会いにいくべきという事になるんです。
そう言われても男性と出会う機会が無い女性もいるかもしれません。
職場が女性だらけで男性は皆無、紹介してもらえるあてもないのに出会いにいくのは無責任という声もあるかもしれません。
でも今は女性自らが出会いの機会を作れる時代です。その気になれば幾らでも作れます。

 

忙しい社会人にはネットで出会うという選択肢もあります。
個人的にはこの方法がイチオシです。
仕事が中心ですから、空いた時間に行動できるネットが良いと思いますよ。
女性は無料ですので金銭的な負担もありません。
彼氏が欲しいと思っている社会人の女性は是非ネットで男性と出会うという事も検討してみてください。
彼氏欲しい 社会人